お知らせnews

2023年12月 今年もどうもありがとうございます。

2023年、令和5年、平成35年、卯年のハッピーメリークリスマス!
今年はバンコクで講座を開催したこともあり、新たなご縁や視点もいただいた楽しい年でした。
2024年も世界中の人々にとって良き年でありますように。
来年もさらによろしくお願いいたします。

2023年10月 スラムで生まれた子供たちに笑顔を届けたい!

”スラムの奇跡”イマヌエルオーケストラが日本にやってきます。
コンサートチケット絶賛発売中。(^^ )
https://tambun.theshop.jp/​

わたしがバンコクでのセミナー開催でお世話になった
加古川成子さんが理事長を務めるNPO法人シャインフォーユーが支援する
「イマヌエルオーケストラ来日公演チャリティーコンサート」に出席するため、
目黒にある在東京タイ王国大使館のホール行ってきました。

在日タイ王国大使館が今回のコンサートツアーの後援者ということもあり、
チャリティーコンサート開演前のレセプションエリアでは、
花々で美しくデコレーションされた美味しいタイ料理をいただきました。

シントン駐日タイ王国大使閣下のウイットに溢れたキュートなスピーチ

NPO法人シャインフォーユー理事長の加古川成子氏のハートフルなスピーチ

イマヌエルオーケストラの演奏動画や金管五重奏団リバティーブラスの生演奏

多くの方々と素敵な一夜を過ごすことが出来ました。

北海道公演:2023年10月15日(日)13:00開演~
会場:音更町文化センター大ホール

東京公演:2023年10月19日(木)19:00開演~
会場:日本福音ルーテル東京教会

熊本公演:2023年10月22日(日)14:00開演~
会場:益城町文化会館

東京公演コンサートチケット絶賛発売中。(^^ )
https://tambun.theshop.jp/​

皆さんもぜひ”スラムの奇跡=イマヌエルオーケストラ”を、
見て聴いて感じてみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2023年2月 タイ王国の首都バンコクにてセミナーを開催しました。

タイ王国の首都バンコク中心街にある「サロン・オ・デュ・タン」で、
数と色の世界を紹介する
「煌めく数のカタチから学ぶコミュニケーション術」講座を開催いたしました。
そして参加者の方のなかには、
スイスのジュネーブからバンコクに来られた参加者の方もいらっしゃいました!
太陽ピーカン&ギラギラお暑い中、
多くの方々と時と場所を共にして、素敵なご縁をたくさんいただきました。(感謝)

バンコクでは、風邪がはやっているようで・・・
残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが、
参加特典として差し上げた数の叡智のDVDを観て楽しんでいただけたらと思います。

さらに参加者のみなさんと共にランチやディナーにも行き、
わたしも大いに楽しんじゃいました。(^^ )

2023年2月 バンコクにて「煌めく数のカタチや色から学ぶコミュニケーション術」開催します。

2023年2月「煌めく数のカタチから学ぶコミュニケーション術」
2時間セミナー講座のチラシ(案)が完成しました。

真夏のバンコクで、わたしと一緒に数や色のユニークな世界を、見て、聴いて、味わいませんか?!
数や色の世界に興味がある皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

開催日時:2023年2月24日 ( 金 )10:00 ~12:00( 受付開始9:45 )
場所:「サロン・オ・デュ・タン 4Dルーム」 G.S.Mansion Soi 35 Sukhumvit Road,Bangkok
参加費:500バーツ(参加費の一部は、Heart for You財団に寄付いたします。)
定員:8名
持ち物:筆記用具
備考: ご希望の方は、講座後のランチ会にもご参加いただけます(費用別)

2023年1月 あけましておめでとうございます。

久しぶりにコロナによる行動制限がない年始でしたね。
皆さまは、いかが過ごされましたか?

東京の年末年始は、風もあまりなく快晴が続いています。
その分、わたしのお肌には大敵な乾燥も続いています。

今年も生活や人生を楽しむ気持ちは忘れずにすごそうと思います。(^-^*)

2023年も、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

2022年12月 みなさま~お疲れ様&お楽しみ様でした。

2022年の年の暮れ。

今年も世界各地で、悲しいこと、つらいこと、明るいこと、楽しいこと等々・・・
いろいろなことがありましたね。

2023年は、世界中が明るい年になるといいですね。

みなさまにとって素晴らしい2023年になりますようお祈りいたします。

2023年、タイ・バンコクで数と色の世界への招待セミナーを開催します。

2020年2月にタイのバンコクにて開催予定だった
「煌めく数のカタチから学ぶコミュニケーション術」セミナー講座。

コロナ禍によってやむなく順延することになってしまいましたが・・・
当時お世話になったバンコク在留邦人の方々のご尽力により
ついに2023年2月に再度チャレンジすることが決定いたしました。
改めてのお題「煌めく数のカタチや色から学ぶコミュニケーション術」

数のカタチだけでなく、
色の世界からの素敵なメッセージをからめた内容にセミナー講座をパワーアップいたしました。

現在、講座のチラシ作り、お申し込みフォーム、SNSなどの告知含めて絶賛打ち合わせ中です。
バンコクにて、ふたたび皆さまにお目にかかれる日を心より楽しみにしております。

2022年1月 あけましておめでとうございます。 

七福神巡りは全国各地にもありますが、
わたくしも、ゆるゆると参拝して参りました。パンパン (*^人^*)

昨年の年始よりも、ずいぶんと人も人流も増えて来ましたね。

元旦には、おせちやお雑煮も頂きました。
今年もコロナ禍であっても生活や人生を楽しむ気持ちは忘れずに!の心意気でいきたいと思います。(^^ )

今年も、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

2021年12月 今年もお世話になりました。

2021年、いまだ新型コロナが世界に影響を及ぼしています。
自粛期間も長引きましたが、皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

わたしたちの生活も仕事もwithコロナになりましたが、
ぜひ心豊かに新しい年をお迎えください。

今年も、仲良くしていただき本当にありがとうございます。

来年も、よろしくお願いいたします。(^^ )

2021年1月 あけましておめでとうございます。

新年早々、1都3県=首都圏に緊急事態宣言が出たり…
2021年は、世界中で、少しでもコロナが落ち着くといいですね。

巫女子の新年の舞。
とても綺麗でした。
今年は、コロナも収束して…
来年は、マスクなしで舞えるようになるといいですね。
そしてまた、多くの参拝者=善男善女に見てもらえるといいですね。

1 / 512345

成倖カウンセリングご予約はコチラ

お問い合わせフォーム