お知らせnews

2023年、タイ・バンコクにてセミナー講座の開催が決まりました。

2020年2月にタイのバンコクにて開催予定だった
「煌めく数のカタチから学ぶコミュニケーション術」セミナー講座。
コロナ禍によってやむなく順延することになってしまいましたが・・・
ついに、当時お世話になった現地在留邦人の方々のご尽力により
2023年2月に再度チャレンジすることが決定いたしました。
題して「煌めく数のカタチや色から学ぶコミュニケーション術」!

現在、セミナー講座のチラシフライヤー作り、お申し込みフォーム(案)
SNSなどの告知含めて、絶賛打ち合わせ中です。
バンコクにて、ふたたび皆さまにお目にかかれる日を心より楽しみにしております。

2022年1月 あけましておめでとうございます。 

七福神巡りは全国各地にもありますが、
わたくしも、ゆるゆると参拝して参りました。パンパン (*^人^*)

昨年の年始よりも、ずいぶんと人も人流も増えて来ましたね。

元旦には、おせちやお雑煮も頂きました。
今年もコロナ禍であっても生活や人生を楽しむ気持ちは忘れずに!の心意気でいきたいと思います。(^^ )

今年も、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

2021年12月 今年もお世話になりました。

2021年、いまだ新型コロナが世界に影響を及ぼしています。
自粛期間も長引きましたが、皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

わたしたちの生活も仕事もwithコロナになりましたが、
ぜひ心豊かに新しい年をお迎えください。

今年も、仲良くしていただき本当にありがとうございます。

来年も、よろしくお願いいたします。(^^ )

2021年1月 あけましておめでとうございます。

新年早々、1都3県=首都圏に緊急事態宣言が出たり…
2021年は、世界中で、少しでもコロナが落ち着くといいですね。

巫女子の新年の舞。
とても綺麗でした。
今年は、コロナも収束して…
来年は、マスクなしで舞えるようになるといいですね。
そしてまた、多くの参拝者=善男善女に見てもらえるといいですね。

2020年12月 今年もお世話になりました。

今年は、新型コロナの影響で世界が大きく変わりました。
わたしたちの生活環境も仕事の状況も新しい様式になりました。
密を避けるため、すでに年内詣もすませました。

今年も、本当にありがとうございます。
皆さまも、コロナに気をつけて良き新年をお迎えください。

来年は、世界中に笑顔が溢れる年でありますように。

2020年6月 カウンセリングのセッション方式を見直しました。

2020年6月 新型コロナによる新しい生活様式に伴って、カウンセリング並びにコンサルティングの方式を見直しました。

with コロナの時代、対面式だけでなく、これからは、スマホやパソコンを通してオンラインで利用できるZOOMやSkype等の無料会議アプリの導入に挑戦することに致しました。

双方に、ネットを利用出来る環境があれば、数のプロフィール分析鑑定だけでなく、地球のどこにいてもカラーボトル等を用いるカウンセリングが可能となります。

お気軽にお問い合わせください。

2020年3月 サイバーエージェントのお悩み相談解決サイト「MyU」に出演します。

サイバーエージェントのお悩み相談解決サイト「Myu」が配信されました。

素敵なバナーも作って頂きました。(^^ )

2020年3月 新型コロナのためバンコクでのセミナーは順延することになりました。

わたしがタイ・バンコクに到着した日に、在留邦人への新型コロナウイルス感染防止のため、
現地エージェントであるニコラボさんからセミナー順延の申し出がありました。
セミナー開催場所が日本人の方が多く暮らす地域であるため、
残念ですが、世界がコロナに揺れる現在、当然のことだと思います。
ウイルスが終息したら、またぜひバンコクで数の世界を紹介したいと思います。

2020年2月 バンコクにて「煌めく数のカタチから学ぶコミュニケーション術」開催します。

2020年02月28日、タイのバンコクにて、色と数の世界への招待セミナーを開催します。

色と数のおかげで、大好きなタイとご縁を紡ぐことができました。
本当にありがたいです。

バンコク暮らす日本人の方に向けて、Webサイトやタウン誌にも掲載し、告知宣伝してくださっています。
ニコラボ・スペースさん、どうもありがとうございます。

参加者の方々の日常生活や人生に役に立ち、さらにワクワクと一緒に楽しめるセミナーを計画・準備しています。

2020年1月 渋谷アベマタワーに行ってきました。

2020年2月下旬からリリースされるチャット占術サイト「Myu」。
もうりゆうこは、数秘術研究家並びに占術者(慈心・まいとれいあ)として出演することになりました。

そのために、サイバーエージェント傘下(株)CAMさんとの打ち合わせで、渋谷にあるアベマタワーに行ってきました。

来客用入館証に期限付きQRコードが使われたり、IT技術満載のシステマチックなセキュリティシステムに感激いたしました。

館内でしか飲めない非売品の可愛いアメベアちゃんのミネラルウォーターも頂きました。(爆)

1 / 512345

成倖カウンセリングご予約はコチラ

お問い合わせフォーム