お知らせnews

2018年11月 恒例の三峯神社に参拝へ

恒例の奥秩父・三峯神社へと参拝に行ってまいりました。
2018年2月の朔日と違って…お空は、天高く青く光り輝く⇒快晴。
お肌に優しい神の湯温泉にも、しっかりつかって参りました。(^-^*)

DSC_2573

DSC_2585

DSC_2582

01 DSC_1818

あなたが目標達成するための、夢の見える化=数字ストラップ!

あなたの生年月日やお名前などから導き出した「数字」や「色」のプロフィールをもとに、
あなたのためだけのオンリーワンの「開運パワー数字ストラップ」を、お作りしています。(^^ )

DSC_2490

100萬円帯の写真、なかなかのインパクトだと思いませんか?(爆)
最近は、現金よりも振込。ですものね。

お財布につけていたら…おかげさまで、効果あり!でした。
8月に開催した「数のコラージュ」とのコラボパワーかも!ですね。(^^ )

DSC_2492

開運数字ストラップを持っていたり、
カウンセリングセッション、コンサルティング・・
コラージュ・イベントに参加者したなど…

みなさんは、願いが叶った?
または、どのような効果があらわれましたか?

もしくは…変化、効果はあらわれていない。でしょうか?

願いや想いが叶うなど、効果を感じられていない場合は…

その願いは、あなたにとって、
「心から望んではいない。」「手に入れなくても困らない。」
「いまは必要がない。」…のかもしれません。

あなたの夢や想いや願いに対して、
あなたが望む効果や結果の出る、出ないは…
あなた自身の心を見直す、ひとつの良い指針になります。

あなたの夢や目標を具現化するための夢の見える化!

数字ストラップを眺める、コラージュを作って可視化して表現する。
…どんどんやっていきましょう!

人間の脳は、マンネリが大好物。

昨日と同じ行動をしていればいい!
新しい行動を始めるなんて、もってのほか!
余計なことをするな!!!です。

「あなたの顕在意識は、Yesでも、潜在意識は、No!」
こんな状態では、今よりも豊かに、倖せになれるはずがありません。

こんな状態では、夢や目標は実現できないし、
今よりも豊かに、倖せになれるはずがありません。

あなたも、より一層の開運や倖せをつかみたいならば…
自分の本当の気持ちに正直になることが大切です。

潜在意識と顕在意識が一致しているかどうか…
カラーカウンセリングすると、それが一発でわかります。(^^ )

あなたが目指す新たなる人生のステージに向かって
昨日とは、ちょっとだけ違う行動!
おサボり好きの脳を、今ここから、ビックリ驚かせちゃいましょう!

2018年8月 みんなで楽しむコラージュイベント

2018年月11日に、願いが叶う、自らの数を意識した「みんなで楽しむ数のコラージュ・イベント」開催しました。

台風13号が関東を直撃。
遠距離からこられる方のために、9月に順延かと思っていましたが…
なんとか、コラージュイベントを開催することが出来ました。

みなさんが持ってきてくれた雑誌やチラシ類の
気になるページをビリビリっと破く。

7d22d3cf54897ec027ba108ac5cb1b597bf076dd.62.2.9.2

切り抜いてペタペタっと自由に貼る。

あらわれた自身の世界観、価値観…

仲間を大切にする人、ゆとりや自由を大切にする人、
時間や想い出を大切にする人、今=現実を大切にする人…

0f7390a196db21663076571bea6ddff86db44329.62.2.9.2

コラージュ創作のあとには…

ドイツの音楽療法を学んでいるKさんが、
ハーブでアメージンググレース等を奏でてくれました。

3b928d55ce8441ca878e2dda2b5acdffcbf053c3.62.2.9.2

そして、お食事には…
夏にうってつけメキシコ料理のタコスを作り、みんなでパクパク。

猛暑も吹き飛ばす
さわやかで上質な空間…素敵な時間をみんなですごしました。

東商 社長ネットに掲載されました。

「慈心舎じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー」が、
東京商工会議所の社長ネットに掲載されました。
これからも、より一層、よろしくお願いいたします。

http://www.tokyo-cci.or.jp/shachonet/

2018年6月 「数のチャーミングさを楽しむ仲間たちと開運ランチ会」開催

DSC_2278

「2018年6月9日赤坂離宮 銀座店」にて…久しぶりにランチ会を開催しました。

いつもお世話になっている赤坂離宮の顧問であり、ホスピタリティ界の人財教育コンサルタントでもある(株)カメリア代表・佐野由美子さんとも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

美味しいお料理と、仲間たちとの楽しい会話とキラキラ笑顔。
あっという間に時間が過ぎ⇒また集いましょう。との声が…あがりました。

大きなしくじり…発覚(>_<) 美味しいお料理とおしゃべりとで、ほとんど写真撮っていませんでした。^_^; 20180609

わたしの生き方が明確に変わった日から7年… 

2011年3月11日の東日本大震災…
あなたにとって、もう7年?、それとも、まだ7年ですか?

その日、都心のビルの中にいたわたし。
グラグラと身体に振動を感じた瞬間、
可動式書棚がゆっくりと音を立てながら右に左に移動しはじめ…
「机の下に入れーっ!!!」遠くの方で大きな声がきこえました。
その後は、電車も止まり、道路にいる車という車は、ピクリとも動かず…
4時間半をかけて歩いて自宅に戻りました。

それからは…
被災された多くの方々同様、当時、電力系の仕事に携わっていたわたしにとっても激動の日々でした。

いまだ両親が行方不明の人、雪深い会津若松の仮設住宅に現在も暮らす人…
わたしには、そんな多くの友人・知人がいます。
想い、目標、夢、志を…果たせぬまま亡くなった人々のためにも、しっかりと前を向いて生きないとね。
そんな決意の絆を、家族・友人・知人だけでなく、
多くのクライアントさんと共に、これからも紡ぎひろげていきたいです。

今生は一度。人生は自分が考えるよりあっという間に過ぎていく。
自分のやりたいこと。好きなことをやらないと最後にきっと後悔する。
わたしの生き方や仕事が、
他者が創った組織=束縛から、自分で創った組織=自由へと明確に変わった日から7年、
ひとつの節目を感じ…改めてその思いをさらに強くいたしました。

あなたにとって東日本大震災は、もう7年?、それとも、まだ7年ですか?

2018年の春はあけぼの…

三峯神社に御礼参りに行ってきました。
ものすごい浄化の雨に全身ずぶ濡れになりながら、白い氣守と白い御朱印帳もいただきました。(爆)
そして、夜が明ける頃には雨も上がり、秩父の連山には、まさに龍が天に昇らんが如くの美しい虹が掛かりました。
より倖せになりますように…みなさまにも、三峯パワーをおすそわけ。

DSC_2133

DSC_2122

DSC_2128

DSC_1125

2018年もよろしくお願いいたします。

DSC_1950

DSC_1929

DSC_2010

2018年あけましておめでとうございます。案内人さんに先達され、新たなる年のみなさまのさらなる開運キャリアアップと倖せを祈念して伊勢の神宮に詣でて参りました。宿泊ホテルでは、めでたくも新年富くじにも当たりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年も大変お世話になりました。

mitsumine001

2017年も大変お世話になりました。慈心舎にとって充実した良き年となりました。これもご支援いただいた多くの皆さまのおかげと感謝しています。どうもありがとうございます。皆さまもさらに素晴らしい2018年をお迎えください。

2017年9月 数を楽しむ旅「漢数字があふれる 台湾の台中・高雄」

◎2017年9月14日~9月17日
数の仲間たちと共に、漢数字の宝庫「台湾の台中・高雄」へ、数を楽しむ旅に出てきました。

002 DSC_1608
ピーカンで自由な一日…
海に遊びに行く、ホテルでのんびりする仲間がいる中…わたしは台湾に住むお友達に会うために高雄から台中へ行きました。

DSC_1614
台中にある日本統治時代の名残り「宮原眼科」は、日本でも有名なアイスクリームをあつかうスイーツ店です。

DSC_1616
宮原眼科2F「酔月楼」のフローズンマンゴージュースは、ボリューミーで、美味しいです。

DSC_1644
台中の縁結び寺、なんとも派手なお寺ですよね。

DSC_1641
タピオカミルクティーで有名な台中カフェ『春水堂( チュンスイタン)』。

001 DSC_1636
タピオカミルクティー、美味しゅうございました。

DSC_1595
台湾新幹線、何回乗っても楽しいです。

DSC_1585
新幹線の切符を買うには、平日でも結構並びます。

DSC_1586
外国人のための運賃特割もあります。

DSC_1588
手軽で美味しい排骨飯(パイコーメシ)の駅弁。日本円で250円くらいです。

DSC_1673
宿泊したグランドハイライホテル(高雄漢来大飯店)の下には漢神百貨店があります。お買い物にとても便利です。

DSC_1662
高層の高雄漢来大飯店からの眺めは、バツグンです。

DSC_1578
チャイニーズテーストあふれる24Kのゴールドバーを購入 キラキラ眩しいっ。

1 / 3123

成倖カウンセリングご予約はコチラ

お問い合わせフォーム